Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コンフォルタの新参者

20120202105128.jpg

20120202105244.jpg

ほほぉ。
これがうわさの

20120202104055.jpg

4匹か…
どれが一番太っているかな…

20120202105057.jpg

あ…
posted by: CPハウス | グルメ | 11:23 | comments(0) | - |-
ラー油の作り方
 ちょっと、おいしいラー油の作り方を教えてもらったので、

紹介しちゃいます

  ラー油100ccの作り方
  材料

    七味       小さじ1
    にんにく     3かけ(みじん切り)
    たかのつめ   5こ(みじん切り)
    岩塩       少々
    ゴマ油      100cc



    ゴマ油をけむりができるまであたためる。
    火を止めて、その他の材料を熱いうちに
    ビンに入れてふたをする

それだけです
是非、是非、試してみてください
posted by: CPハウス | グルメ | 18:14 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ながーいソーセージとポテトフライ
 なんと、びっくり、
OHANAさんで、娘と一緒に食事しました。
今の一番のおすすめというメニューがあったので、
それを頼んでみました。

なんとお皿の円周に沿って、
ソーセージが、1本でくるくる巻きついていました。
その中にいっぱいのフライドポテト。
テーブルの上に出された時、
「きゃー」

20091106220850.jpg

すごい量のポテトフライでした。
すーごくおいしかった。
20091106215008.jpg
ドリンクもおしゃれで、
ゆったりと過せました。
posted by: CPハウス | グルメ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ベネフィットホテル
今日は、友達とランチラブ

ベネフィットホテルの1Fにある作十のおそばやさんに
行きました。
そこのおそば、とってもおいしかったです。

20081203144643.jpg

あったかいおそばか、冷たいおそばか選ぶようになってて、
からだにやさしい料理でした。
しかも800円。
20081203123730.jpg

20081203144729.jpg
みなさまもよかったら行ってみてくださいね水泳
posted by: CPハウス | グルメ | 18:32 | comments(6) | trackbacks(0) |-
するめのキムチ
小さな恋の道で、
めずらしい『するめのキムチ』を食べました。
とてもおいしいよグッド



posted by: CPハウス | グルメ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
田で
先日、田で、中山啓子さんが、Tシャツをゲットしました。

posted by: CPハウス | グルメ | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
OHANAで食事してきました
今日、ランチに三原から来られた、
YSさんと紙屋町西の電停の近くにある
OHANAさんで、食事をしました。
そこは、ハワイアンの食事で、
ランチの種類が豊富です。
3度もハワイに行ったことのある私は、
ハワイラブ
コーヒーラブ
懐かしいく思いました。
夕方からは、愛犬がお店の入口で出迎えてくれます。


ランチ、おいしかったですディナー







posted by: CPハウス | グルメ | 14:51 | comments(4) | trackbacks(0) |-